更新(継続)中止フォーム

契約更新のご案内を差し上げている方で、新しい契約期間への更新をせず、契約終了をご希望の場合は、読者・会員番号をご用意の上、お手続きに必要な下記の項目を入力してください。読者・会員番号が不明な場合はこちら
(現在の契約期間が残っている場合は最終号まで雑誌をお届けします。)

日経BP SHOPマイページからの重複での更新(継続)中止手続きにご注意ください。本フォームでお手続きいただいた場合、マイページへの反映に時間がかかる場合があります。

※更新(継続)中止のお手続きはご契約されているご本人様が行っていただきますようお願い申し上げます。ご契約者様以外の方がお手続きされる場合は、必ずご契約者様にご了承いただいた上でお手続きのほどお願いいたします。

※弊社では本フォームでご入力いただいた内容に沿って更新(継続)中止のお手続きを行わせていただきます。

※日経トップリーダー経営者クラブ会員様で「612〜615」で始まる読者番号をお持ちの方は、日経 BP 読者サービスセンターまでご連絡ください。「616」で始まる読者番号をお持ちの方は本フォームよりお手続き可能となります。

*マークのある項目は必ず入力してください。

雑誌・サービスのご登録名義

姓:

名:

※全角で入力してください。

フリガナ

セイ:

メイ:

※カタカナ全角で入力してください。

ご契約雑誌・サービス名
読者・会員番号

※半角数字で入力してください。

ご入力の読者番号での送信は受け付けておりません。

送付先郵便番号

※半角・7桁。ハイフン(-)で区切ってください。

送付先住所

※番地等の数字全角。ビル・マンション名、部屋番号も入力してください。

勤務先名

※全角

勤務先部署名

※全角

連絡先電話

※半角数字・市外局番から。ハイフン(-)で区切って下さい。

Emailアドレス

※半角英数字

確認のため、コピーせずにもう一度、E-Mailアドレスを入力してください。

※半角英数字

※送信前に入力内容をもう一度ご確認ください。登録中の契約情報と入力内容が一致しない場合は、ご契約が特定できずお手続きができない場合があります。